くらし情報『室龍太が主演を務める、キ上の空論『けもののおとこ』全キャスト発表』

室龍太が主演を務める、キ上の空論『けもののおとこ』全キャスト発表

キ上の空論 獣三作 一作め『けもののおとこ』キャスト


2024年3月23日(土) から31日(日) に東京・紀伊國屋ホールで上演される「キ上の空論 獣三作 一作め『けもののおとこ』」の全キャストが決定した。

本作は、中島庸介が2013年に旗揚げした「キ上の空論」の2024年第1弾公演で、主演は室龍太が務める。今回の発表で健人、阿部快征、井尻晏菜、岩井七世の出演が明らかとなった。そのほか今江大地、林田真尋、黒木美佑、丸山敦史、久ヶ沢徹がキャストとして名を連ねている。

チケットは先着先行を2月18日(日) まで受付中。

■健人 コメント
中島庸介さんが描かれた物語「獣三作」一作め『けもののおとこ』にて世良総司を演じさせていただきます健人です。こんな素敵な作品に、素晴らしいキャストの方々と出演できることを大変嬉しく思います。稽古、本番共に今からとても楽しみです。

粉骨砕身の覚悟で臨みます。是非、劇場までお越しください。

■井尻晏菜 コメント
この度『けもののおとこ』に出演させていただきます井尻晏菜です。誰しもが潜ませているであろう「獣」の一面がこの舞台ではどのように形容され、その獣とどう向き合った末にどう接していくのかとても楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.