『ロッキー』のスピンオフ『ドラゴ』の製作準備が進行中
『ロッキー』のスピンオフ『ドラゴ』の製作準備が進行している。TheWrapが報じるところによると、MGMは最近、ロバート・ロートンを脚本家に雇ったようだ。
『ドラゴ』の主人公は『ロッキー4』で初登場したイワン・ドラゴ(ドルフ・ラングレン)と、『クリード炎の宿敵』に登場した息子ヴィクター・ドラゴ(フロリアン・ムンテアヌ)。ドラゴを中心にしたスピンオフの構想があることは以前にもラングレンが語っていたが、脚本家が決まったことで本格始動となった。
やはり『ロッキー』のスピンオフである『クリード』の3作目は、来年3月に北米公開が予定されている。今回は主演のマイケル・B・ジョーダンが監督も兼任する。
文=猿渡由紀
提供元の記事
関連リンク
-
new
⼤ヒット中の映画『Tokyo Melody Ryuichi Sakamoto』4K レストア版 トークイベントに岡村靖幸と藤原ヒロシが登壇【オフィシャルレポート】
-
new
72歳・研ナオコ「わたしの冬季オリンピック」 “スキーに励む”姿披露に反響「私より上手です」「ナオリンピック金確定」
-
new
二面性のある義母への対処法!適度な距離感で心を守る秘訣
-
new
Nissyこと西島隆弘、AAAを脱退 4度目の喉手術「少し長期的な治療および療養が必要」、今後についても説明
-
new
“50歳を過ぎて美容整形5回”の女性がリアル告白へ 今夜関西ローカル『東野幸治&寺島しのぶのR-50人生でやらないと後悔するコト!』