くらし情報『MY FIRST STORYのHiroが本名”森内寛樹”として、ソロデビュー&カバーアルバムをリリース』

2020年11月30日 17:00

MY FIRST STORYのHiroが本名”森内寛樹”として、ソロデビュー&カバーアルバムをリリース

森内寛樹『Sing;est』ジャケット


MY FIRST STORYのボーカル・Hiroが、2021年1月20日(水) に本名の”森内寛樹”(もりうちひろき)としてカバーアルバムでソロデビューすることが決定した。

今回ソロデビューに至ったきっかけについて、本人からコメントが到着した。

「MY FIRST STORYのHiroです。今年の頭に、コロナウイルスによる感染拡大が日本でも広がりを見せ、常に時間を共有し、いつも当たり前のように一緒にいたMY FIRST STORYのメンバーとも中々顔を合わせることが出来なくなった時、自分自身と向き合う時間が多くなりました。

ファンのみんなから寄せられる励ましのメッセージを一つ一つ読む度に、”自分は何のために歌っているのか”と考える中で、”いつも応援してくれるみんなに、今自分は何が出来るのか”という気持ちが次第に大きくなっていきました。

そんな中、以前より「カバーアルバムをリリースして欲しい」というたくさんのリクエストを受けていたこともあり、緊急事態宣言の最中で1人がむしゃらにこのカバーアルバムを進めてきました。

MY FIRST STORYのHiroとして応援してくれていた方にとっては、色々と思うことがあるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.