くらし情報『Little Glee Monster、5人で歌うまで未完の新曲「君といれば」6月9日配信リリース』

2021年5月31日 19:00

Little Glee Monster、5人で歌うまで未完の新曲「君といれば」6月9日配信リリース

Little Glee Monster「君といれば」ジャケット


Little Glee Monsterが新曲「君といれば」を6月9日に配信リリースすることが決定した。

同曲は、昨年末からのメンバー芹奈の休養を受け、かれん、MAYU、manaka、アサヒの4人だけで開催された全国ツアー『Little Glee Monster Arena Tour 2021 “Dearest”』のファイナル・4月のさいたまスーパーアリーナ公演のアンコールにて「5人で歌ったときが完成形です」と語り披露された楽曲。未来への不安を吐露しながらも、前に進みながら芹奈の復帰を待つ彼女たち5人の絆を感じさせるようでもあり「誰のせいでもない不安は一緒に持たせて僕でよかったら」と現在の世情に不安を感じている人たちにも寄り添ってくれるような優しい1曲となっている。

今回の配信シングルは4人でレコーディングされた音源となるが、メンバーの芹奈は休養の理由を「双極性障害」「ADHD」であることを公表し、「どんな時でも自分らしくいることが大切なのではないか。隠すことなく恥じることなく。私の姿が、どこかの同じ誰かの1秒でも1日でも救えたら。その想いで発表することを決めました。また皆さんの元に戻れるように、待っていてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.