くらし情報『佐藤隆太「初演を観たことのある方々にも、新鮮な気持ちで楽しんで頂ける」 舞台『いまを生きる』キャスト代表コメント&ゲネプロ写真到着』

2021年1月18日 12:09

佐藤隆太「初演を観たことのある方々にも、新鮮な気持ちで楽しんで頂ける」 舞台『いまを生きる』キャスト代表コメント&ゲネプロ写真到着

(左から)三宅亮輔、影山拓也、佐藤新、佐藤隆太、瀬戸利樹、基俊介、市川理矩 撮影:taro

撮影:taro



1月16日(土)より、佐藤隆太主演舞台『いまを生きる』が新国立劇場 中劇場にて開幕。初日公演に関係者にのみ向けたゲネプロが実施され、その際の舞台写真や、出演者を代表するキャストからコメントが到着した。

本作は1989年にロビン・ウィリアムズ主演、ピーター・ウィアー監督によって制作されたアメリカ映画を元に、2016年10月〜12月にオフブロードウェイで舞台化された作品の日本版。2018年に上演された、上田一豪が演出、佐藤が主演を務めた日本初演は生徒と真摯に向き合う教師と、思春期の少年たちが自由に生きることの素晴らしさに目覚める輝きを鮮烈に描き、好評を博した。

新キャストを迎え、確かな演技力を持つ佐藤と若手俳優たちが織りなす『いまを生きる』の再演に期待してほしい。

<キャスト代表コメント>
●佐藤隆太
この作品は「いまを精一杯生きることの大切さ、尊さ」がテーマなので、このような時期だからこそ、お芝居を通して、堅苦しくなく伝えることができたらと思っています。
お客様には安心して観て頂けるよう、対策なども試行錯誤しながら、いつも以上に緊張感を持って、ここまできました。今回、再演ではありますが、新しいキャストの方々を迎え、全く違う教室の雰囲気になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.