くらし情報『中島健人と山崎育三郎が“罪の真相”に迫る『おまえの罪を自白しろ』本編映像公開』

2023年9月21日 07:00

中島健人と山崎育三郎が“罪の真相”に迫る『おまえの罪を自白しろ』本編映像公開

映画『おまえの罪を自白しろ』 (C)2023「おまえの罪を自白しろ」製作委員会

(C)2023「おまえの罪を自白しろ」製作委員会



映画『おまえの罪を自白しろ』の本編映像と新たな場面写真が公開された。

原作は、江戸川乱歩賞をはじめ、数々の賞を受賞する社会派ミステリーのヒットメーカー・真保裕一の同名小説。政治家一族の宇田家の次男・晄司(中島健人)は、建築会社を設立するも倒産し、やむなく政治スキャンダルの渦中にいる国会議員の父・清治郎(堤真一)の秘書を務めながら、煮え切らない日々を送っていた。

そんなある日、一家の長女・麻由美(池田エライザ)の幼い娘が誘拐された。犯人からの要求は身代金ではなく「おまえの罪を自白しろ」という清治郎への脅迫。そんな状況下でも、清治郎は内閣府副大臣という地位と権力に固執し口を閉ざす。そして、清治郎が握る国家を揺るがす“罪”は、誘拐事件を捜査する警察、罪を追及するマスコミ、そして国民をも巻き込む前代未聞の大事件へと繋がっていく――。

公開された本編映像は、主人公の晄司と刑事・平尾(山崎育三郎)の2人が、誘拐事件の背景に何が隠されているのか、それぞれの考察をぶつけ合う場面と、前代未聞の誘拐事件の裏に隠された“罪の真相”に迫った晄司が、平尾に協力を求める緊迫感あふれるシーン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.