くらし情報『V6、9月から全国ツアー開催&全曲セルフプロデュースのアルバム発売決定』

2021年7月20日 10:40

V6、9月から全国ツアー開催&全曲セルフプロデュースのアルバム発売決定

V6


V6が9月から11月にかけて全国ツアー『LIVE TOUR V6 groove』を開催する。

V6にとって4年ぶりの全国ツアーとなる今回は、9月4日のマリンメッセ福岡を皮切りに全9カ所17公演が行われる。また、ツアー最終日となる11月1日幕張メッセ 幕張イベントホール公演の模様を生配信することも発表された。

さらに、オリジナルアルバム『STEP』をツアー初日の9月4日にリリースすることも決定。今作には全曲新曲が収録され、楽曲は全てV6がプロデュースを手がけている。ジャケット写真は写真家の操上和美氏が撮影した。

■V6 コメント
僕たちV6は、9月4日から全国ツアーをスタートすることになりました!
久しぶりにLIVEができることを一同楽しみにしてます!

最終日の11月1日には、生配信もあります。
僕たちを支えてくださった多くの皆様に感謝の気持ちを受け取っていただけたら幸いです。


そして、V6のニューアルバム「STEP」の発売が決定しました。
すべて新曲のV6プロデュース作品です。LIVE共々期待していてください。

ようやくファンの皆さんに直接お会いできる機会が出来たことを、心から嬉しく思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.