永瀬廉と吉川愛が見つめ合う……! 映画『鬼の花嫁』運命の瞬間を描く本編映像公開
(C)2026「鬼の花嫁」製作委員会
永瀬廉と吉川愛がダブル主演を務める映画『鬼の花嫁』が、3月27日(金)より公開される。本作は、あやかしと人間が共存する世界を舞台に、あやかしの頂点に立つ“鬼”の鬼龍院玲夜(永瀬)と、家族から愛されず虐げられてきた平凡な女子大生・東雲柚子(吉川)のラブストーリーを描く。この度、玲夜が“鬼の一族”に、花嫁として柚子をお披露目する本編映像が解禁された。
大勢の使用人たちを前に、玲夜は一族の次期当主にふさわしい力強い声で「花嫁の柚子だ。今日からここで暮らすことになる」と宣言。一族繁栄の希望である柚子に対し、使用人たちは一斉に平伏する。その光景に圧倒されながらも、柚子は「よろしくお願いします」と凛とした表情を見せる。緊張しながらも玲夜に応えようとする柚子の横顔を彼が愛おしそうに見つめ、ふたりの視線が重なる瞬間は、まさにここから手を取り合って生きていく約束を交わしたかのようで、晴れやかで厳かな幕開けのシーンとなっている。
しかし、そんなふたりの運命を引き裂こうとする影も忍び寄る。妖狐のあやかし・瑶太(伊藤健太郎)と、その花嫁であり柚子の妹・花梨(片岡凜)の存在だ。突然飛び込んだあやかしの世界で「自分は本当に鬼の花嫁にふさわしいのか」と、柚子の決心は次第に揺らいでいく。果たして運命に導かれたふたりは、真実の愛をつかみ取ることができるのか──。
また、入場者プレゼントとして玲夜と柚子の舞踏会直前のひとときをイメージした「ビジュアルカード」の配布が決定。映画ポスターの候補にもなっていたビジュアルを特別に使用した1枚だ。配布期間は3月27日(金)から29日(日)までの3日間限定で、なくなり次第終了となる。
映画『鬼の花嫁』本編映像
<作品情報>
『鬼の花嫁』
3月27日(金)公開
公式サイト:
https://movies.shochiku.co.jp/onihana/
(C)2026「鬼の花嫁」製作委員会
提供元の記事
関連リンク
-
『魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra』、魔法少女たると☆マギカ 後編 Act.Ⅱ開催&新限定★5キオク タルトver.Final実装!さらに、GWもまどドラ!1st Anniversary後夜祭 開催中!
-
こっそり私の結婚式に参加中の“夫の浮気相手”!?しかし⇒「…あ、あそこの人じゃない?」ゲスト全員に即浮気相手だとバレたワケ。
-
EXIT・りんたろー。&本郷杏奈、第2子女児誕生を報告 『ホンマでっか』でサプライズ発表 明石家さんまらも祝福
-
スピードワゴン小沢一敬、「何年ぶりかに2人だけでライブ」報告 「僕漫才が好きだ」
-
飲食店で…客が”アレルギー”と知ってて軽視した店員!? だが直後「こ、呼吸が…」命の危機に“ある人物”が現れると…