くらし情報『サンボマスター、全編アニメーションで描かれた「ヒューマニティ!」MVプロローグムービー公開』

2021年6月9日 17:00

サンボマスター、全編アニメーションで描かれた「ヒューマニティ!」MVプロローグムービー公開

サンボマスター


サンボマスターがTBS系『ラヴィット!』テーマソング「ヒューマニティ!」のMusic Videoのプロローグムービーを公開した。

今回のMVは、すべての命を肯定し、未来の世界へと背中を押してくれるような楽曲の力強さと温かさに共鳴して制作された。パンジーが主人公となってその人生を描いていく全編アニメーションで、映像全編を観ることによって1つの人生を追体験できるような内容になるとのこと。今回は冒頭部分がプロローグムービーとして先行公開された。

MVを手がけているのは、これまで「輝きだして走ってく」「花束」「オレたちの進む道を悲しみに閉ざさないで」などでイラストレーターとして参加してきた映像作家の鈴木友唯氏。鈴木氏は今回のMVについて「「ヒューマニティ!」を聴いた時、「これは1人の誰かの人生の曲だ」ということを感じました。サンボマスターの疾走感あふれる楽曲にのって1つの人生を追体験できるようなMVにしたい」とコメントを寄せている。なお本編も完成次第公開予定とのこと。

合わせて、2018年8月にリリースされたシングル『輝きだして走ってく』の完全生産限定盤にLIMITED BONUS CDとして収録されたプレミアムライブアルバム『1st日本武道館 〜そのたてものに用がある〜』の配信が本日6月9日よりスタート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.