くらし情報『まるり、MINMIプロデュースの新曲「ily」配信リリース決定&今夜初OA』

2023年5月24日 13:00

まるり、MINMIプロデュースの新曲「ily」配信リリース決定&今夜初OA

まるり


まるりの約半年ぶりとなる新曲「ily」(読み:アイリー)が、6月7日(水) に配信リリースされることが決定した。

本楽曲は、シンガーソングライターのMINMIがプロデュースする、世代もジャンルも飛び越えたこの夏を代表するサマーアンセム。今晩23時からは、自身がナビゲーターを務めるZIP-FM『GENZ』(ジェネジー)にて世界最速初オンエアされる。

併せて、新ビジュアルも公開。ジャケット写真は爽やかで可愛らしいまるりの表情を、アーティスト写真では美しく凛とした逞しさを全面に打ち出した、それぞれ対照的なイメージのビジュアルとなっている。

まるりは、6月11日(日) より東京・渋谷WWWを皮切りに初の東名阪ツアーを開催。自身が全てプロデュースするライブとなっており、まるりの世界観を堪能できるツアーとなっている。

■まるり コメント
また大好きで大切な曲が完成しました!
今回の楽曲は私が歌手になる前からいつか一緒にお仕事したいなと思っていた、MINMIさんに楽曲提供していただきました。

とにかく“大好きなあなた”と一緒にいたくてたまらない、可愛い女の子をテーマにした曲です。
可愛らしい歌詞の世界観と私自身を重ねてしまい、歌っていて本当にニヤニヤしてしまうし(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.