くらし情報『いきものがかり、映画“100ワニ”主題歌「TSUZUKU」を先行配信&MVプレミア公開』

2021年3月21日 08:00

いきものがかり、映画“100ワニ”主題歌「TSUZUKU」を先行配信&MVプレミア公開

いきものがかり「TSUZUKU」MV


いきものがかりの新曲「TSUZUKU」の先行配信が決定した。

「TSUZUKU」は、3月14日に開催された無観客配信ライブ『いきものがかり デビュー15周年だよ!!! ~会いにいくよ~特別配信ライブ』にて初披露され話題となった楽曲で、5月28日に公開される映画『100日間生きたワニ』の主題歌に決定している。

このたび映画のキャスト陣が追加発表され、同曲が使用された映画の特報動画が公開された。映画が盛り上がりを見せるなか、楽曲は3月22日0時より先行配信、合わせてミュージックビデオがプレミア公開される。

「TSUZUKU」に関していきものがかりのメンバー水野良樹は、
「ワニくんがいなくなってから、嵐のように時が過ぎていった1年で、自分の感情や暮らしを雑に扱わないこと。怒りや不安に心を酔わせないこと。今日から明日をなんとか続けていくこと。それがどれだけ大変で、どれだけ尊いのか。ずっと考えています。

“つづく“という言葉に込めたのは意志です。今、生きているひとたちはいつも“残される側“です。別れの悲しみを知りながら、それでも明日を迎えなければいけません。自分の今を、自分の物語を、必死に生きようとしている誰かに、この歌が届いて欲しいです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.