くらし情報『岡田准一「胸を張って“おもろいで”と言える作品」 映画『最後まで行く』乗船イベントを道頓堀で開催』

2023年5月11日 10:20

岡田准一「胸を張って“おもろいで”と言える作品」 映画『最後まで行く』乗船イベントを道頓堀で開催

映画『最後まで行く』乗船イベント (C)2023映画「最後まで行く」製作委員会

(C)2023映画「最後まで行く」製作委員会



映画『最後まで行く』の公開を記念した乗船イベントが、5月10日(水) に大阪・道頓堀で開催。岡田准一、綾野剛、藤井道人監督が登壇した。

本作は、2014年に公開された韓国映画『最後まで行く』の日本版リメイクで、ひとつの事故を発端に極限まで追い詰められていく刑事の姿を描いたクライムサスペンス。災難が降りかかる主人公の刑事・工藤を岡田、その工藤を追う冷徹な監察官・矢崎を綾野が演じる。

完成披露舞台挨拶では藤井監督がリモート登壇だったため、今回が初めてとなる3人でのイベント。そんなイベントに相応しく、黒と黄色にラッピングされタイトルをあしらった特製の船が、今か今かと待ちわびている観客の前に登場。紙吹雪が舞い、盛大な拍手に包まれる中登場すると、一斉に観客の歓声が沸き上がった。

岡田が「どうも!ひらパー兄さんです!新しい映画が完成いたしました。
大阪を代表して東京で仕事をしておりますが、そんなひらパー兄さんの自信作、今回本当に面白い映画ができたと思っています。藤井監督のもと、綾野剛さんと一緒に皆さんに楽しんでもらえる映画が完成しました。是非ご期待ください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.