くらし情報『齋藤飛鳥が見つめる先にあるものは? 映画『サイド バイ サイド』場面写真公開』

2023年4月6日 17:00

齋藤飛鳥が見つめる先にあるものは? 映画『サイド バイ サイド』場面写真公開

映画『サイド バイ サイド隣にいる人』より (C)2023『サイド バイ サイド』製作委員会

(C)2023『サイド バイ サイド』製作委員会



4月14日(金) 公開の映画『サイド バイ サイド隣にいる人』の新たな場面写真が公開された。

「『サイド バイ サイド』=隣同士で/一緒に」という題名を冠された本作は、リアルとファンタジーが混在する「マジックリアリズム」が息づく物語。不思議な力を持ち、傷ついた人を癒す青年・未山を坂口健太郎、未山の前から姿を消していた元恋人・莉子を齋藤飛鳥、未山とともに生活を共にしている看護師の恋人・詩織を市川実日子、未山の高校時代の後輩であり、ミュージシャンとして活動している草鹿を浅香航大、詩織の娘・美々(みみ)を磯村アメリが演じる。

公開された場面写真は、乃木坂46卒業発表後初の映画出演となる齋藤が演じる莉子の姿を切り取ったもの。緑豊かな森の中で草木に触れ、穏やかな表情の姿を捉えた写真では、莉子の純真さ、透明感が映し出されているが、もう一方の写真では、薄暗い部屋で何かをじっと見つめ、放心状態の莉子。彼女の視線の先には何があるのか、気になるような1枚となっている。


齋藤飛鳥が見つめる先にあるものは? 映画『サイド バイ サイド』場面写真公開

(C)2023『サイド バイ サイド』製作委員会
今回のキャスティングにあたり伊藤ちひろ監督は、“無防備にただ佇んでいても雰囲気のある人”という条件のもと莉子役を探していたところ、齋藤が思い当たったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.