くらし情報『『神宮外苑花火大会』トリを飾るmiwaほか3組の出演が決定』

2023年8月4日 17:00

『神宮外苑花火大会』トリを飾るmiwaほか3組の出演が決定

miwa


8月12日(土) に開催される『神宮外苑花火大会』にmiwa、Czecho No Republic、7m!nが出演することが発表された。

“東京2大花火大会”の1つとして今年で42回目を迎える神宮外苑花火大会。都内で唯一、山手線内で開催されるコンサート付きの都市型花火大会として長年親しまれており、名アーティストや期待のアーティストたちのライブとともに花火を楽しむことができる。

miwaが、神宮外苑花火大会に出演するのは2回目。今回は秩父宮ラグビー場のトリを務める。Czecho No Republicと7m!nは今回が初。ともに秩父宮ラグビー場に出演する。チケットは現在発売中だ。


■miwa コメント
2 回目の出演、とても光栄です。
神宮外苑花火大会がさらに盛り上がるように心を込めて歌わせていただきます!

■Czecho No Republic コメント

『神宮外苑花火大会』トリを飾るmiwaほか3組の出演が決定


初めまして Czecho No Republic 武井です!
子供の頃から花火大会が大好きなのでその中でライブが出来るのがとても嬉しいです。
Fireworkという曲があるので演奏するのが今からとても楽しみですヨロシクお願いします!

■7m!n コメント

『神宮外苑花火大会』トリを飾るmiwaほか3組の出演が決定


初の野外イベントでドキドキですが、最高の時間を共有します!

<イベント情報>
『2023 神宮外苑花火大会』

8月12日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.