くらし情報『浜辺美波&藤井流星が滾る瞬間「藤井さんはお兄ちゃんみたいな存在でした」』

2021年5月25日 07:00

浜辺美波&藤井流星が滾る瞬間「藤井さんはお兄ちゃんみたいな存在でした」

『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』 (c)河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX(c)2021 「映画 賭ケグルイ2」製作委員会

(c)河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX(c)2021 「映画 賭ケグルイ2」製作委員会


中間淳太が「次回作は僕も出たいです!」って言ってました

『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』が6月1日(火)より公開される。過去2度にわたってドラマ化され、2019年には映画版第1弾も公開。『賭ケグルイ 双』もAmazon Prime Videoで独占配信中の人気シリーズだ。

美しきギャンブル狂・蛇喰夢子を演じるのは、もちろん浜辺美波。さらに今回は、シリーズ最凶最悪の敵・視鬼神真玄として、ジャニーズWESTの藤井流星が参戦。命をかけた一触即発のデスゲームに挑む。

「周りの友人は私の出ている作品をあんまり観てくれないんですけど(笑)。『賭ケグルイ』は、みんな大好きだし、前回の映画のときも劇場まで観に行ってくれたり、『次は私も出たい』と言ってくれたりして。人気の作品なので、前回までは少しプレッシャーがあったんですけど、不思議と今回はそれがまったくなかったんですよね。キャスト同士、本当に仲が良いので、またみんなと集まって作品をつくれることがとにかく楽しみでした」(浜辺)

浜辺美波&藤井流星が滾る瞬間「藤井さんはお兄ちゃんみたいな存在でした」


「マネージャーから『出演が決まった』って話を聞いたとき、カバンから資料が見えて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.