田中圭が破天荒ダークヒーローに 『死神さん』本編映像初公開
Huluオリジナル『死神さん』が9月17日(金)からHuluで毎週金曜、1エピソードずつ配信(全6話)される。この度、本作より本編映像が初公開となった。
主演・田中圭×メイン監督・堤幸彦が14年ぶりにタッグを組んだ本作は、警視庁内にある謎の部署で無罪確定となった事件を再捜査するクセモノ刑事・儀藤堅忍(田中)が主人公。物語は警察組織にとって掘り返されたくない事件の証拠を徹底的に洗い直して真犯人を検挙していくため「死神」と呼ばれる儀藤が相棒を毎回変えながら、さまざまな事件の“闇”に葬られた真相”をあぶり出し、事件の全貌を180度転換していくコロンボスタイルの内容だ。
本作で3度目の共演となる田中と前田敦子の揃っての誕生日7月10日に、田中演じる儀藤と前田演じるメイの姿を収めた特報映像が初解禁。
これまでの田中のイメージを覆した“誰からも愛されない破天荒ダークヒーロー”がついに動き出す。帽子を目深に被り、猫背でジメっとした儀藤堅忍の語り口は1度見たらクセになるだろう。そんな儀藤に負けず劣らずの個性的な前田演じる南川メイが、今後どのように儀藤と絡んでいくのかも気になるところ。
さらに、事件ごとに替わる儀藤の捜査のバディも大きな見どころのひとつ。個性派ぞろいの俳優陣が続々登場予定で、今後の解禁情報にも目が離せまない。
■番組情報
Huluオリジナル『死神さん』
9月17日(金)からHuluで毎週金曜、1エピソードずつ配信(全6話)
提供元の記事
関連リンク
-
new
「ネクタイで首を絞めた」伊勢崎・わが子2人を殺害の容疑で父親が逮捕「仲のいい家族だったのに」首をかしげる近隣住民
-
new
M!LK・曽野舜太、来月難関“国家資格”受験へ「仕事終わった後に勉強してます」 恵俊彰驚き「3%とか5%とかの合格率って…」
-
new
《一時は“完全引退”検討も》大野智 個人サロン開設の心変わり…ジュニア時代の親友と構想する「目玉企画」
-
new
《快く思ってない?》グラマラス気象予報士(45)のグラビアデビューにNHKが取った「異例の対応」
-
new
「全てをハラスメント扱いする空気が問題」佐藤二朗 親友の同期俳優がハラスメント騒動に呈した“持論”、「世の中の理不尽に負けるな」とエールも