くらし情報『Vaundy、成田凌と蒔田彩珠が出演「恋風邪にのせて」MV公開』

2022年3月13日 13:30

Vaundy、成田凌と蒔田彩珠が出演「恋風邪にのせて」MV公開

「恋風邪にのせて」MVより


Vaundyの新曲「恋風邪にのせて」のMusic Videoが、YouTubeで公開された。

「恋風邪にのせて」はABEMA『彼とオオカミちゃんには騙されない』主題歌で、MVには成田凌と蒔田彩珠が出演。監督は映画監督・映像ディレクターの丸山健志が務め、楽曲が持つ叙情的な世界観を「くだらない愛」というキーワードをモチーフに映像作品に落とし込んだ意欲作となっている。

Vaundyは、「踊り子」「裸の勇者」などの楽曲がサブスクチャートに常時ランクインしており、現在サブスクリプションとYouTubeのトータル再生回数は15億回以上を突破。現在全国ツアーを敢行中で、9月8日・9日には自身初となる日本武道館公演2daysが控えている。

Vaundy「恋風邪にのせて」MV

■丸山健志監督 コメント
「くだらない愛」をモチーフに、デタラメな男とその男に振り回される女のお話です。
昭和ノワールを匂わせながら、成田凌と蒔田彩珠の本物達が華麗にアップデートしてくれています。そして、終わったばかりですがVaundyの次が気になって楽しみでしょうがないです。


■成田凌 コメント
凄まじいスピードで楽曲を生み出し続けているVaundyの頭の中はどうなっているのかと考えることがありますが、今回このような形で交わることができて嬉しく思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.