くらし情報『ジェシカ・チャステイン、『ヘルプ』の続編を作りたい』

2023年8月15日 13:00

ジェシカ・チャステイン、『ヘルプ』の続編を作りたい

ジェシカ・チャステイン、『ヘルプ』の続編を作りたい


ジェシカ・チャステインが、2011年の映画『ヘルプ〜心がつなぐストーリー〜』の続編を作りたいと語った。「Entertainment Weekly」主宰のポッドキャスト「The Awardist」の中で述べたもの。

オリジナルはキャスリン・ストケットが書いたベストセラー小説を映画化したもので、続編ではチャステインが演じたシーリアとオクタヴィア・スペンサーが演じたミニーを中心に据えられたらと思っているとのこと。オリジナルの映画では助演だったため、もっとシーリアというキャラクターを探索してみたいのだという。

この映画でスペンサーはオスカー助演女優賞を受賞、チャステインも同部門に候補入りしている。ただし、これはあくまでチャステインの希望で、実現するかどうかはまるで未定だ。

チャステインの次回作は、今月末に開催されるヴェネツィア映画祭で上映されるミシェル・フランコ監督の『Memory』。

文=猿渡由紀

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.