くらし情報『『461個のおべんとう』井ノ原快彦×道枝駿佑インタビュー映像前編が公開 撮影前に“タメ口協定”結ぶ』

2020年11月3日 07:00

『461個のおべんとう』井ノ原快彦×道枝駿佑インタビュー映像前編が公開 撮影前に“タメ口協定”結ぶ

井ノ原快彦×道枝駿佑 (c)2020「461個のおべんとう」製作委員会

(c)2020「461個のおべんとう」製作委員会



TOKYO No.1 SOUL SET渡辺俊美によるお弁当エッセイ『461個の弁当は、親父と息子の男の約束。』が『461個のおべんとう』として映画化され、11月6日(金)に全国公開される。この度、物語の中心となる鈴本親子を演じた井ノ原快彦と道枝駿佑のインタビュー映像の前編が公開。初共演となったふたりがオファーを受けたときや、それぞれの役どころについて語っている。

本作の主人公、ミュージシャンでありながら息子のためにお弁当を作り続けることを決意する、シングルファザーの鈴本一樹を演じるのは、井ノ原。そして、一樹の息子、虹輝を関西ジャニーズJr.で人気沸騰中のユニット「なにわ男子」に所属する道枝が演じる。監督は『キセキ -あの日のソビト-』『泣くな赤鬼』の兼重淳が務める。

また主題歌は、井ノ原と道枝が歌う、原作者・渡辺の作詞作曲「Lookin’4」となっており、ふたりのスペシャルセッションは、映画館でしか観られない、聴けないことも話題となっている。


この度公開となったインタビュー映像は、井ノ原と道枝のクランクインのシーンから始まる。本作のオファーを受けて、井ノ原は「当たり前の毎日が淡々と綴られていくというのが、逆にすごく魅力的でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.