くらし情報『GLAY、待望の全国アリーナツアー初日ライブレポート TERUが追加公演を発表するサプライズも』

2021年11月7日 10:40

GLAY、待望の全国アリーナツアー初日ライブレポート TERUが追加公演を発表するサプライズも

「Hypersonic」を筆頭に、新旧楽曲を織り交ぜながらライブは始まった。CDで聞いていた楽曲を、直接生のバンドサウンドで体感する。当たり前に思っていたことが、如何に素晴らしいことであるかを、改めて感じさせられる。

MCでTERUは「やっと会えたね。またこうやって旅をして皆んなに会えて嬉しい!」と、心からファンとの再会を喜んでいた。その後も声が出せない分、クラップやジャンプ、ウェーブなど、今出来るスタイルで存分に会場を沸かせ続けた。アッパーなナンバーからミドル、バラードなど、改めて彼らの広い音楽性を存分に感じながら、初日の幕は閉じられたのである。

GLAY、待望の全国アリーナツアー初日ライブレポート TERUが追加公演を発表するサプライズも


本編が終わり、アンコールの冒頭では、来年2022年に3会場で追加公演を開催することをサプライズ発表。
「神戸では声が出せると良いね。きっと内容もどんどん変わっていくと思いますのでお楽しみに」とTERUは来年に向け、新しい期待を語ってくれた。

GLAYが奏でる生音の迫力、感動など、まるで初めてライブを観た時のような感覚を思い出させてくれたこの日のライブ。2022年の追加公演も発表され、いよいよGLAYの活動が本格的に始動したことを実感する1日であった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.