くらし情報『岡田准一と山田涼介の緊迫感溢れるカットも 『燃えよ剣』場面写真一挙公開』

2020年2月27日 12:00

岡田准一と山田涼介の緊迫感溢れるカットも 『燃えよ剣』場面写真一挙公開

『燃えよ剣』 (c) 2020 「燃えよ剣」製作委員会

(c) 2020 「燃えよ剣」製作委員会



歴史小説界の巨星・司馬遼太郎が、土方歳三を主人公に、新選組の志士たちの知られざる人生と激動の幕末の時代を描いた国民的ベストセラーの映画化作品『燃えよ剣』。この度、主演の岡田准一をはじめとする、超豪華オールキャストが集結した場面写真が一挙公開された。

名匠・原田眞人監督のもと、主演には、今や日本の映画界に欠かせない俳優の岡田。その他、柴咲コウ、鈴木亮平、山田涼介、伊藤英明と、超豪華俳優が本作には集結している。土方と新選組は、いかにして歴史に名を刻む“伝説(レジェンド)”となったのか。時代の大きな変化の中、剣を手に命を燃やした男たちの知られざる“愛”と“戦い”、そのすべてが今、スクリーンで明かされる。

公開されたのは、“幕末”という変革の時代で、己を信じ、新選組の副長として最後まで戦い抜いた、誰もが恐れ、誰よりも愛される永遠のカリスマ・土方(岡田)と、一番隊組長の沖田総司(山田)が険しい表情を浮かべ立ち並ぶ、緊迫感溢れるカットをはじめ、土方を取り巻くさまざまな主要人物の姿を捉えた新カット4点だ。

激動の運命に翻弄されながらも、惹かれ合う土方に想いを馳せ、絵筆を走らせるお雪(柴咲)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.