くらし情報『祝30周年! 記念すべき開幕戦を前に、J1全18チームの監督&選手がズラリ!!』

2023年2月15日 12:00

祝30周年! 記念すべき開幕戦を前に、J1全18チームの監督&選手がズラリ!!

2023Jリーグキックオフカンファレンスに参加した選手一同 (C)J.LEAGUE

(C)J.LEAGUE



2月14日、『2023Jリーグキックオフカンファレンス』が実施された。18チームの監督、選手が一堂に会し、『明治安田J1リーグ』開幕戦カードごとに意気込みを語った。

2月17日(金)・川崎フロンターレ×横浜F・マリノス・等々力陸上競技場

川崎F・鬼木達監督「まずは2023年の開幕戦を戦えることをうれしく思う。それにふさわしいエキサイティングなゲームをしたい。Jリーグを盛り上げる意味で、昨季最後まで優勝争いをした相手なので、注目を浴びるし、金曜日のゲームは1試合しかないのでうれしく思う。自分たちはJリーグを引っ張っていきたいと思っているし、Jリーグの楽しさを見せられるカードだと思う。自分たちはチャレンジャー、それでもって強気に戦いたい」

小林悠「開幕戦はたくさんの人が見てくれると思うので、素晴らしい試合をして勝てるようチーム一丸となって戦いたい。(復帰に向けて)骨の付き具合で復帰時期は変わってくるが、ここまで順調にきている。
来週検査があるのでそこで走れると思う。骨が付けばあとはコンディションを上げるだけ3~4週間で復帰できればと思っている」

横浜FM・ケヴィン・マスカット監督「この金曜日の開幕戦を楽しみにしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.