くらし情報『明日海りお、初の冠番組「明日海りおのアトリエ」がHuluに登場 「ゆるっと、のほほんと見ていただけたら」 』

2021年4月21日 04:00

明日海りお、初の冠番組「明日海りおのアトリエ」がHuluに登場 「ゆるっと、のほほんと見ていただけたら」 

Huluオリジナル『明日海りおのアトリエ』


元宝塚トップスターである明日海りお初の冠番組「明日海りおのアトリエ」(全8回)が、5月22日(土)よりHuluにて配信されることが決定した。

2014年宝塚歌劇団花組トップスターに就任後、5年半のトップ在籍期間で、大劇場主演作12作(準トップ時代を含む)は、平成以降に退団したトップとして史上最多を誇る明日海。2020年から芸能活動を開始し、連続テレビ小説『おちょやん』への出演のほか、映画『ムーラン』では主人公・ムーランの日本語版声優に挑戦。退団後初の舞台は「ポーの一族」に挑み、テレビドラマでは、4月期土曜ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)にも出演するなど、活動の幅を広げ、新たなステージを開拓し続けている。

そんな明日海の初冠番組「明日海りおのアトリエ」は、明日海が日常の小さな楽しみを発見しながら、秘密基地である“真っ白いアトリエ”を自分色に染め上げていくドキュメント・バラエティー。超多忙で「清く、正しく、美しく」をモットーとする宝塚の世界しか知らなかった明日海が元タカラジェンヌならではの視点も生かしながら、「美」「癒やし」「食」といったジャンルで様々なことに挑戦。例えば、「自分らしく過ごせる心地よいインテリアのヒント」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.