くらし情報『明日海りお、初の冠番組「明日海りおのアトリエ」がHuluに登場 「ゆるっと、のほほんと見ていただけたら」 』

2021年4月21日 04:00

明日海りお、初の冠番組「明日海りおのアトリエ」がHuluに登場 「ゆるっと、のほほんと見ていただけたら」 

や「コーヒーの美味しい淹れ方」、「ご飯の美味しい炊き方」など、誰もが思わず真似したくなるような、日常生活と心を豊かにする素敵テクニックを習得し、新たな自分空間を構築していく。

そんな中、浮き彫りになる明日海の思い。宝塚時代の明日海は何を思っていたのか、そして新しい世界に飛び出した明日海は“今”何を感じているのか。番組では、明日海自身の魅力もたっぷりお届け。ほんの一歩踏み出し、普段と違うことをしてみると、そこには“ささやかだけど心が豊かになる、これまで知らなかった世界”がたくさんある!そんな、明日海流・日常の新バイブル「明日海りおのアトリエ」。すべての女性の心をポジティブに染め上げる本番組に期待してほしい。

■明日海りお
Huluはよく拝見していたので、そこで自分の番組ができると聞き、びっくりして信じられないような気持ちでした。番組では、私のやりたいことをさせていただけるということで、制作の皆さんが私の興味のあることや好きなこと、宝塚時代のことなどを聞き、構成を考えてくださって。
本当に好きなことだらけなので、「こんなに好き放題にさせてもらえるものなんだ…」と驚きつつも、とても楽しんでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.