くらし情報『映画『正体』横浜流星が5つの顔を持つ指名手配犯に 特報映像も公開』

映画『正体』横浜流星が5つの顔を持つ指名手配犯に 特報映像も公開

『正体』ティザービジュアル (C)2024 映画「正体」製作委員会

(C)2024 映画「正体」製作委員会



横浜流星が、11月29日(金) に公開される映画『正体』の主演を務めることが発表された。

染井為人による同名小説を『余命10年』などを手掛けた藤井道人監督が映画化した本作。日本各地を潜伏し逃走を続ける5つの顔を持つ指名手配犯と、彼と出会った4人の行く末を描く。

横浜が演じるのは、主人公の指名手配犯・鏑木。そのほか、メインキャストとして吉岡里帆、森本慎太郎、山田杏奈、山田孝之という4名の出演が決定している。

併せて、特報映像も公開。姿を変えながら逃亡を続ける鏑木の姿と、日本各地で彼と出会った者たちの姿が収められている。

鏑木は行く先々で姿を変えて潜伏し、各地で出会った沙耶香(吉岡里帆)、和也(森本慎太郎)、舞(山田杏奈)らと関係を築いていく。
沙耶香は鏑木を信じ、和也は殺人犯ではないかと疑いを抱き、舞は鏑木に恋をするなど、それぞれの目に映る鏑木の印象は異なっていた。鏑木を追う刑事・又貫(山田孝之)は、「気づかなかったんですか?彼の正体に」と沙耶香たちに問いかけ、「殺人犯です」と確固たる意志のもと鏑木を追い詰めていく。鏑木の正体や物語の行方が気になる特報となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.