くらし情報『マハラージャン、「セーラ☆ムン太郎」を蔦谷好位置によるプロジェクト・KERENMIがリミックス』

2021年10月26日 12:00

マハラージャン、「セーラ☆ムン太郎」を蔦谷好位置によるプロジェクト・KERENMIがリミックス

マハラージャン


マハラージャンの楽曲「セーラ☆ムン太郎」が、蔦谷好位置の変名プロジェクトKERENMI名義によるRemixとして、10月27日0時より配信リリースされる。

NHK『シブヤノオト』やYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」への登場をきっかけに話題沸騰中のマハラージャン。以前より蔦谷好位置のプロデュース作品に親しんでいたとのことで、今回SNSで繋がった事がきっかけで本作のリリースが急遽決定した。

また、同曲のグラフィックビデオが配信日27日の22時よりYouTubeで公開される。

■KERENMI(蔦谷好位置)コメント

マハラージャン、「セーラ☆ムン太郎」を蔦谷好位置によるプロジェクト・KERENMIがリミックス

KERENMI
マハラージャンを初めて知ったのはYouTubeのオススメで「いいことがしたい」を見たのがきっかけでした。
「これはわかってるな〜!」とニヤついてしまうようなギターの音色や全体に漂うファンクネスと歌声が気になって、
その後Frascoのタカノシンヤ君を介してSNSで繋がり、インスタライブでリミックスやらせて欲しい!と言ったことで今回に至りました。
マハラージャンの曲の中でも特に好きな「セーラ☆ムン太郎」をKERENMIなりに再構築したので素晴らしい原曲と共に比較して楽しんでいただきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.