北米ボックスオフィス、首位は『ナイル殺人事件』
(C)2020 20th Century Studios. All rights reserved
2月11日から13日にかけての週末、北米のボックスオフィスで首位を獲得したのは、この週末にデビューしたケネス・ブラナー監督の『ナイル殺人事件』だった。
しかし、数字はわずか1280万ドル。コロナの中、大人の女性がまだ映画館を敬遠していること、今週末はスーパーボウルでただでさえ映画館に足を運ぶ人が少ないことなどが影響していると思われる。2位は、先週1位だった『Jackass Forever』。3位はこの週末デビューしたジェニファー・ロペス主演のロマンチックコメディ『マリー・ミー』。4位は『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』、5位はこの週末デビューのリーアム・ニーソン主演作『Blacklight』だった。
次の週末は、マーク・ウォルバーグ、トム・ホランド主演の『アンチャーテッド』が公開される。
文=猿渡由紀
提供元の記事
関連リンク
-
new
相性抜群な彼とめぐり逢う!お付き合い前にチェックしたいポイント
-
new
離婚後に義母が大喜び…懇願された唯一の約束とは? 再スタートできると思ってたのに!
-
new
<埼玉・道の駅おがわまち>12月27日~1月4日開催 冬のごちそうフェスタ~詰め放題&ふるまい祭り~白菜も埼玉県産深谷ねぎも極細おいものけんぴも詰め放題!!旬の深谷ねぎをその場で焼いて食べる!「ねぎ焼きコーナー」も開催
-
new
産後の妻を『金の亡者』だと罵る夫。強気に“タワマン退去命令”を下すも…【致命的な見落とし】で人生が崩壊!?
-
new
つるの剛士、国産EV白バイで“ライダー”に変身 ノリノリでソルジェント光線を連発 ヒーローらしく法を遵守で4期にわたってゴールド免許