くらし情報『結成15周年を迎えたフォーリミが日本武道館で声高らかに叫ぶ「バンド最高」宣言。【オフィシャルレポート】』

2023年11月14日 18:35

結成15周年を迎えたフォーリミが日本武道館で声高らかに叫ぶ「バンド最高」宣言。【オフィシャルレポート】

04 Limited Sazabys『THE BAND OF LIFE』より 撮影:ヤオタケシ

撮影:ヤオタケシ



バンド最高。いきなり語彙力全部放り投げて申し訳ないけれど、何回も、何回でも、精一杯大きな声で言いたい。バンドって最高。そんでもってバンドって人生。もっと言えばバンドに魅了された人の人生もそれぞれあって、その人生と人生がバンドを通して混ざり合ったのが、04 Limited Sazabys日本武道館2DAYS公演『THE BAND OF LIFE』だ。15周年を迎えた彼らがこの『THE BAND OF LIFE』という言葉を武道館で謳う説得力。開催にあたりGENが「バンドis人生」と言っていたけれど、2日間にわたって開催された日本武道館公演は、その答え合わせのような時間となった。


結成15周年を迎えたフォーリミが日本武道館で声高らかに叫ぶ「バンド最高」宣言。【オフィシャルレポート】

GEN
15周年記念となった今回の日本武道館公演はフォーリミにとって7年振りの開催。九段下の駅をおりて坂道を上りながら7年前のあの日のことを思い出す。あの日感じた感触も、芽生えた感情も肌にこびりついている。今日もそう、あの時と似ている。だけど何かが確実に違う。あの頃、挑戦の先に辿り着いた日本武道館でのライブは「ここまできたか」という万感の思いがこみ上げるものがあった。だけど今回の日本武道館公演は、辿り着いたその先で戦い続けてきたフォーリミの圧倒的な自信が溢れていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.