くらし情報『古田新太×尾上右近が悪行三昧の親子役に 世界一“汚い”ミュージカル『衛生』今夏、東京・大阪・福岡にて上演決定』

2021年4月13日 04:00

古田新太×尾上右近が悪行三昧の親子役に 世界一“汚い”ミュージカル『衛生』今夏、東京・大阪・福岡にて上演決定

■音楽:益田トッシュ
すみません、「悪」に実は凄く興味があるんです。ちゃんと安全な所に帰って来られるのに、毎日悪と共に創造活動が出来るなんてとてもワクワクします。今回のストーリー&キャラクターの中に存在する底なしのエネルギー、ほとばしる感情、ダイナミックなカオス感、それらすべてと自分の作るサウンドがひとつになることの喜び!音楽がみなさまの感情の引き金となり、何かを感じて頂ければ嬉しいです。Rhythm and Vacuumって、これはとんでもないことになりそうですね!

■主演:古田新太
人間というか、動物なら必ずしてしまう糞尿。
それをお金儲けにしようとする人々。
それを楽しいミュージカルにできないか。
できるかできないかはこれからだ。
できるかな、できないかな。


■主演:尾上右近
僕は「歌舞伎界のプリンス」とメディアで紹介して頂く機会が多くございます。
実際は黒さや品のなさが内在した一人の人間です。
今回のお役を通して自分の中の闇や毒をここぞとばかりに曝け出し、元来の歌舞伎にもある、ダークな内容やタブーにどんどん触れ、観る人の心に突き刺さるよう、本当の歌舞伎役者スピリッツに則ってこのお芝居にチャレンジさせていただきたいと思います!■キャスト:咲妃みゆ
未開の地に踏み出すような高揚感に包まれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.