くらし情報『古田新太×尾上右近が悪行三昧の親子役に 世界一“汚い”ミュージカル『衛生』今夏、東京・大阪・福岡にて上演決定』

2021年4月13日 04:00

古田新太×尾上右近が悪行三昧の親子役に 世界一“汚い”ミュージカル『衛生』今夏、東京・大阪・福岡にて上演決定

台本を読ませて頂く中で、個性豊かな登場人物たちの破茶滅茶な思考に私個人としましては共感しづらい瞬間が多々ありましたが、何故か最後には“直向きな人々の勇ましい姿”が印象に残りました。不思議なパワーに満ち溢れた作品だと感じます。演じさせて頂く2役は私にとって相当な新境地ですが、苦戦することすらも楽しむ覚悟で務めさせて頂きます! どうぞ宜しくお願い致します。

■キャスト:石田 明(NON STYLE)
「衛生」で代田貞吉役をやらせていただくことになりましたNON STYLE石田です。
今回、ミュージカルということで僕は怯えていました。
正直、歌が得意でないので心底怯えていたんです。ですが、先日台本が届き、僕の心は軽くなりました。「思ってたミュージカルと違う!」 正直、1ページ目で笑ってしまいました。
ただ笑ってしまうだけでなく、人間の本質の部分がたくさん描かれていて演じるのが楽しみです。

■キャスト:ともさかりえ
とんでもない座組みだなと今からドキドキが止まりません。ミュージカルファンの私は、歌ありの芝居には絶対立ち入ってはいけないと心に固く誓っていたのですが…とうとう誓いを破ってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.