くらし情報『橋本環奈がノースタントで挑む『カラダ探し』メイキング映像が公開』

2023年7月14日 10:00

橋本環奈がノースタントで挑む『カラダ探し』メイキング映像が公開

『カラダ探し』ジャケット (C)2022「カラダ探し」製作委員会

(C)2022「カラダ探し」製作委員会



橋本環奈・眞栄田郷敦ら豪華若手キャストで贈る新感覚ホラー『カラダ探し』のブルーレイ&DVDが本日より発売中。そのプレミアム・エディションに収録されているメイキング映像の一部が公開された。

本作は、投稿サイトで話題となり、漫画化もされたウェルザードの同名小説を基にしたアクションホラー。緊迫した絶望的な状況下で、何度も殺されながら同じ日がループする高校生たちの恐怖を描く。監督は『海猿』シリーズの羽住英一郎が務める。

この度、公開されたのは2時間超えの豪華特典映像に収録されている、橋本がノースタントで挑戦したアクロバティックなメイキング映像。化け物“エミリー”から追いかけられた橋本扮する森崎明日香が校舎の3階から落ちて死んでしまうシーンの撮影に密着している。

橋本は、これから飛び降りる校舎の下を覗き込んで「ここから飛んで木に刺さったら死なない…?」と羽住監督にも確認。
撮影では落ちるためにハーネスをつけて自ら飛び降りなければいけなかったと話す橋本に、共演した眞栄田郷敦と山本舞香も「わーすげー」「こわーい」と驚きの声をあげた。実際に撮影現場を見ていた山本は、芝居だとわかっていても思わず足が動くほどだったと話す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.