くらし情報『「ふたりでアーニャに向き合ってこれた」 葵わかな&木下晴香主演ミュージカル『アナスタシア』上演中』

2023年9月13日 17:00

「ふたりでアーニャに向き合ってこれた」 葵わかな&木下晴香主演ミュージカル『アナスタシア』上演中

ミュージカル『アナスタシア』会見より、左から)ステファン・フラハティ、リン・アレンス、田代万里生、堂珍嘉邦、木下晴香、葵わかな、海宝直人、相葉裕樹、内海啓貴 撮影:岩村美佳

撮影:岩村美佳



2023年9月12日(火) に東急シアターオーブで開幕した、ミュージカル『アナスタシア』のプレスコールと初日前会見が、9月11日(月) に行われた。会見に出席したのは、ダブルキャストでアナスタシアを演じる葵わかなと木下晴香。2020年3月の初演時は、新型コロナウイルスの猛威に見舞われ初日が延期。ようやく開幕した後も、大阪公演を含め全52回の公演が予定されていたところ、中止によりわずか14回の上演となった。3年半の時を経た、待ち望まれていた再演だ。葵は「明日からついにリベンジできるというのは本当に嬉しい。不完全燃焼で終わってしまい、すごく心に残っている作品だったので、明日から大千秋楽まで本当に無事に駆け抜けられるように」と、木下は「いろんな思いを抱えながら、挑戦できればいいなと思いながら、いろんなことを磨いてきたつもりなので、明日から届けられると思うと本当に嬉しく幸せ」と共に満面の笑顔で開幕を喜んだ。


「ふたりでアーニャに向き合ってこれた」 葵わかな&木下晴香主演ミュージカル『アナスタシア』上演中


葵が「再演が決まる前から絶対にやりたいと思って、私の中では半分以上決定事項だった」と明かすと、木下は「そのためになら空けます!」と付け加え、ふたりとも止まってしまったあの時から思いは同じだったよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.