くらし情報『【#ドラマ絶対BL 放送直前インタビュー】小南光司「僕の後ろで咲くマーガレットが見どころです(笑)」』

2021年3月25日 12:00

【#ドラマ絶対BL 放送直前インタビュー】小南光司「僕の後ろで咲くマーガレットが見どころです(笑)」

小南光司 撮影:友野雄

撮影:友野雄



SNSでバズりまくりのメタBLコミック『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』がついにドラマ化。3月27日21時よりCSテレ朝チャンネル1にてオンエアされる。

主人公は、どこにでもいる平凡なモブキャラクター。しかし、彼が住んでいるのは、登場人物たちが必ずBLになってしまうBL漫画の世界だったーー。

すれ違うだけで恋におちる世界で、次々と立ちまくるBLフラグを必死に回避する主人公の奮闘をコミカルに描いた本作。完全実写化にあたり、2次元の世界に勝るとも劣らない超絶イケメンたちが名を連ねた。

そこで、放送に向けて出演者たちに独占インタビュー。モブと合コンで出会ったイケメン・内海役を演じる小南光司に話を聞いた。


目配せをしているときの楓馬くんが可愛かったです

【#ドラマ絶対BL 放送直前インタビュー】小南光司「僕の後ろで咲くマーガレットが見どころです(笑)」


――小南さんが演じる内海は、どんなキャラクターなんでしょうか。

作中でも言われているんですけど、BLの世界なら主役級のキャラ。人当たりがよくて、すごく爽やか。おかげで女性からもモテるんですけど、でも心はBLという男の子です。

――主役級なんですね(笑)。

はい!登場してきた瞬間、マーガレットを背負って出てきます(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.