くらし情報『Haruy、東京での初パフォーマンスとなる自主企画イベント開催発表 サポートでTAIHEI(Suchmos / 賽)らが出演』

2022年8月1日 12:00

Haruy、東京での初パフォーマンスとなる自主企画イベント開催発表 サポートでTAIHEI(Suchmos / 賽)らが出演

Haruy


シンガーソングライターHaruyが、10月15日(土) に渋谷WWWにて自身初の自主企画イベント「『MAO』Release Party 〜Murmurs vo.00〜」を開催することを発表した。

本イベントは、SuchmosのベーシストHSUがプロデュースしたHaruyのデビューEP『MAO』のリリースを記念したイベントで、Haruyにとって東京での初パフォーマンスとなる。ライブはバンド編成で行われ、サポートメンバーとしてベース・市川仁也(D.A.N.)、キーボード・TAIHEI(Suchmos / 賽)、ドラム・澤村一平(SANABAGUN.)の出演が決定している。

チケットは8月8日(月) まで先行予約を実施中。ゲストアーティストは後日発表される。

■Haruy コメント
この度は、私のデビューEP『MAO』のリリースを記念いたしまして、東京ではじめてのライブを企画させていただきます!
こうして都内で、聴いてくださっている方と直接お会いして同じ空間で音楽を楽しめる機会をいただけることに感謝いたします。
はやたさんと作った楽曲たちをお届けできると思うと喜びが込み上げます。とても楽しみです! 10月15日WWWでお待ちしております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.