くらし情報『映画『変な家』アイナ・ジ・エンドが主題歌を書き下ろし マネージャー役でDJ松永が出演』

2024年1月18日 08:00

映画『変な家』アイナ・ジ・エンドが主題歌を書き下ろし マネージャー役でDJ松永が出演

『変な家』追加キャスト (C)2024「変な家」製作委員会

(C)2024「変な家」製作委員会



3月15日(金) に公開される映画『変な家』の主題歌が、アイナ・ジ・エンドの新曲「Frail」に決定した。

原作は、YouTubeで総再生数1,600万回を突破した動画を書籍化し、77万部を超えるベストセラーとなった人気ミステリー小説。主人公で売れないオカルト専門の動画クリエイター・雨宮役を間宮祥太朗、雨宮とバディを組み間取りの謎に迫る一風変わった設計士・栗原役を佐藤二朗、そして本作のヒロインで間取りの謎のカギを握る謎の人物・柚希役を川栄李奈が演じる。

本作の主題歌「Frail」は、アイナが映画本編を鑑賞して書き下ろした楽曲。彼女は同曲の制作期間について「とても学びに繋がり、食らいついていくように制作した期間でした」と語っており、「この曲で一つ、花を添えられたら嬉しいです。映画も音楽も楽しんでいただけますように」と楽曲への想いを寄せている。

また、「Frail」を使用した最新予告映像が公開された。映像は、原作者・雨穴(うけつ)の意味深な間取り紹介の中で、“何か”に思いをめぐらすような表情の雨宮と栗原、そして柚希の姿が映し出されるところから始まる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.