日向坂46 4期生総出演『ゼンブ・オブ・トーキョー』メンバーだから撮れたオフショット写真公開
(C)2024 映画「ゼンブ・オブ・トーキョー」製作委員会
アイドルグループ日向坂46の4期生全員が出演する映画『ゼンブ・オブ・トーキョー』より、正源司陽子演じる主人公の池園優里香が劇中で持ち歩いていたカメラで撮影された写真の一部が公開された。
本作は、演技初挑戦の4期生11人がメインキャストとして東京を訪れた修学旅行生を等身大で演じた作品。最新シングル「絶対的第六感」で藤嶌果歩とダブルセンターに選ばれた正源司が主演を務めた。
公開されたのは、本作の冒頭で訪れる浅草観光中の写真で、バラバラになる前の池園班全員の集合写真や渡辺莉奈演じる桐井智紗と工程表を映した写真など、池園目線で撮影された貴重な写真だ。このシーンの撮影が行われたのは、撮影初日。本作が初映画出演となる4期生のわくわくした気持ちと、地方から東京に修学旅行でやってきた女子高生の役柄がリンクした、メンバーの自然体な姿を今までとは別の角度で楽しめる写真となっている。
なお、本作のエンドロールでは今回の写真や、劇中で使用していた小道具のスマホで撮影していたオフショットが多数使用されている。満面の笑みでピースする4期生の姿や、少しふざけたおちゃめな姿まで、メンバー同士だから撮れる貴重なオフショットとなっている。