くらし情報『京本大我(SixTONES)主演『流星の音色』に真彩希帆、内海光司、新妻聖子が出演決定』

2022年1月17日 18:00

京本大我(SixTONES)主演『流星の音色』に真彩希帆、内海光司、新妻聖子が出演決定

真彩希帆 内海光司 新妻聖子


SixTONES 京本大我主演『流星の音色』の新キャストが発表された。

京本が主演、音楽を担当し、演出を滝沢秀明が務める本作は、幻想的な世界観の中、一年に一度だけ橋が架かる二つの星を舞台に初めての恋と悲劇が描かれるオリジナルミュージカル。

ヒロインに、元宝塚歌劇団雪組トップ娘役として活躍し、2021年に退団した真彩希帆。主演・京本の父親役に、光GENJIの元メンバーで、解散後もテレビ、舞台と多方面に活動している内海光司。そして、ヒロインの母親役に、日本ミュージカル界屈指の歌唱力で圧倒的な存在感を放つ新妻聖子の出演が決定した。

情報発表にあたり、真彩、内海、新妻より、コメントが寄せられている。

<真彩希帆コメント>
七夕の美しい恋物語に音楽をのせお届けするミュージカル…。
お話を頂いた時に七夕生まれである私は運命を感じてしまいました。

滝沢秀明さんの演出、初めてご一緒する力強く美しい京本大我さんの歌声と
どのような化学変化が起こるのか今からとても楽しみです!
また、私が幼い頃から憧れてきた新妻聖子さんと親子役で共演できるのも夢のようです。
内海光司さんやキャストの皆様と素敵な時間をお届けできるよう、真心を込めてお役と向き合って参ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.