くらし情報『森山直太朗が“丸刈り”姿で華麗に踊る新曲「愛してるって言ってみな」MV公開』

2022年2月14日 12:00

森山直太朗が“丸刈り”姿で華麗に踊る新曲「愛してるって言ってみな」MV公開

「愛してるって言ってみな」MVより


森山直太朗が、本日2月14日に配信リリースした新曲「愛してるって言ってみな」のMusic Videoを公開した。

「愛してるって言ってみな」は、今の時代だからこそあえて言葉=フィジカルにするところから、すべてが始まるという想いを込めた楽曲で、3月16日にリリースされる20周年オリジナルアルバム『素晴らしい世界』にも収録されている。

MVでは、架空の寺「愛大寺」(あいだいじ)を舞台にお寺の和尚(森山直太朗)の娘を好きになってしまった修行僧(上川周作)が禁断の恋に戸惑いながらも成長していく姿を描いており、約2時間半かけた特殊メイクで“丸刈り”姿を披露した森山が突如ハイテンションなダンスを披露するなど、誰も想像できない展開のMVとなっている。ダンスは、ELEVENPLAYのKOHMENをコレオグラファーに迎え、2日のレッスンを重ねて撮影された。

森山直太朗が“丸刈り”姿で華麗に踊る新曲「愛してるって言ってみな」MV公開


■森山直太朗 コメント
出来てホヤホヤ、ツルツルなMVが仕上がりました。
僕は和尚さん役で、共演した上川くんと二人で踊ったり宇宙を飛んだり、それはもう修行のようなひとときでした。
「愛はフィジカル!」を合言葉にスタッフ、演者一丸となって作り上げたこの作品、是非皆さまにもご覧いただきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.