くらし情報『『広島ジャンゴ2022』WOWOWでの放送・配信に先駆け天海祐希×鈴木亮平のインタビューが到着』

2022年7月21日 15:25

『広島ジャンゴ2022』WOWOWでの放送・配信に先駆け天海祐希×鈴木亮平のインタビューが到着

左から鈴木亮平、天海祐希


天海祐希と鈴木亮平がW主演を務めた『広島ジャンゴ2022』が、7月30日15時15分よりWOWOWで放送・配信される。

4月から5月にかけて東京と大阪で上演された本作は、広島弁満載の異色“ニュー”ウエスタン活劇。現代の広島の牡蠣工場を舞台に、周囲に合わせることをまったくしないシングルマザーのパートタイマー山本(天海祐希)と、彼女に手を焼くシフト担当の木村(鈴木亮平)の物語が描かれる。作・演出は蓬莱竜太が手がけ、主演の天海と鈴木のほかに、野村周平、中村ゆり、土居志央梨、芋生悠、北香那、宮下今日子、池津祥子、藤井隆、仲村トオルらが名を連ねている。

また、放送・配信に先立ち、天海と鈴木によるインタビューが到着した。

──舞台初日の幕が開いた時に思ったことを教えてください。

天海祐希(以下:天海)ポスターやビジュアル的なものでなぜかコメディだと思っている方もいらっしゃったみたいで、何かそれとのギャップにすごく焦ったっていう話は友人から聞きました。

鈴木亮平(以下:鈴木)すごく反響が良かったです。
全体的に本当に面白かったってみなさん言ってくださいました。

天海ザクザクくる。

鈴木僕らは自信を持ってやっていましたが、コメディとか痛快西部劇だと思って見に来たらすごいザクザク刺されて途中からハンカチ持ってきてなかったとか、そういう話を聞きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.