くらし情報『舞台『キングダム』信役&嬴政・漂役の扮装ビジュアル公開』

2022年10月10日 17:00

舞台『キングダム』信役&嬴政・漂役の扮装ビジュアル公開

舞台『キングダム』扮装ビジュアル


2023年2月に帝国劇場にて上演される舞台『キングダム』のメインキャストを務める信役の三浦宏規、高野 洸、嬴政・漂役の小関裕太、牧島 輝の扮装ビジュアルが公開された。

『キングダム』は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて連載中の原泰久による大人気コミック。未だ一度も統一されたことのない苛烈な戦乱の中にある中国を舞台に、戦災孤児の少年・信と玉座を追われた後の始皇帝・嬴政の2人が、時代の荒波にもまれながらも友との約束のために、そして己の夢のために史上初の中華統一を目指す物語。今回が初の舞台化となる。

扮装ビジュアルを撮影するにあたっては、どのようにしたら原が描く漫画のダイナミックな世界観、信と嬴政のキャラクターの心意気を表現できるかをディスカッション。撮影ではキャスト4人が瞬時に信と嬴政の役を表現したことでスムーズに進行し、心情あふれるカットが出来上がった。


<公演情報>
舞台『キングダム』

舞台『キングダム』信役&嬴政・漂役の扮装ビジュアル公開

舞台『キングダム』告知画像
2023年2月5日(日)~2月27日(月) 帝国劇場
3月 大阪・梅田芸術劇場メインホール
4月 福岡・博多座
5月 札幌・札幌文化芸術劇場 hitaru

原作:原泰久(集英社『週刊ヤングジャンプ』連載)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.