くらし情報『薮宏太、稽古場に少年隊3人が勢ぞろいで緊張 13年を経て『She Loves Me』再演決定』

2023年3月8日 04:00

薮宏太、稽古場に少年隊3人が勢ぞろいで緊張 13年を経て『She Loves Me』再演決定

左から)綺咲愛里、薮宏太(Hey! Say! JUMP)


薮宏太(Hey! Say! JUMP)が3月7日、都内で行われた主演ミュージカル『She Loves Me』の製作発表会見に出席した。本人の熱望もあり、2009年に続く再演が決定。13年ぶりに主人公のジョージを演じることになり、「感無量ですし、今からワクワクドキドキしています。この仕事を続けてきて良かったなと思える再演」と期待に胸を膨らませていた。

ブダペストの香水店を舞台に、文通相手に思いを寄せる店員のジョージ(薮)と、彼を取り巻く個性あふれるチャーミングな面々が恋愛模様を繰り広げる。薮にとっては、2009年の初演時に、当時の舞台を見たジャニー喜多川氏から「この作品がちゃんとできているから、もうミュージカルをやっていけるね」と背中を押されていたという、思い入れの強い一作だ。

「初演は錦織(一清)さんが演出で、植草(克秀)さんも出演なさっていた。ある日、近くの稽古場で東山(紀之)さんが、別の仕事をなさっていて、遊びに来てくださったので、その場に少年隊の3人がいるんですよ(笑)。
その場で通し稽古をすることになって、貴重な機会でうれしかったですが、緊張もしました」(薮)

薮宏太、稽古場に少年隊3人が勢ぞろいで緊張 13年を経て『She Loves Me』再演決定

薮宏太(Hey! Say! JUMP)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.