くらし情報『鳩と人間との長きにわたるベランダ闘争(?) 藤原竜也主演『鳩の撃退法』期間限定ビジュアル公開』

2021年4月1日 00:00

鳩と人間との長きにわたるベランダ闘争(?) 藤原竜也主演『鳩の撃退法』期間限定ビジュアル公開

『鳩の撃退法』 (c)2021「鳩の撃退法」製作委員会 (c)佐藤正午/小学館

(c)2021「鳩の撃退法」製作委員会 (c)佐藤正午/小学館



鳩と人間の長きにわたるベランダの闘争を描いた、バトルエンタテインメント『鳩の撃退法』が8月27日(金)、全国公開となる。

自宅のベランダに勝手に巣を作る鳩、騒音をまき散らす鳩、単純に目が怖くて可愛くない。人類が長年悩まされ続けてきた鳩による攻撃に人類が立ち向かっていく様を日本映画史上最大のスケールとアクションで描いた本作。

物語は愛する妻を鳩に奪われた男・幸地秀吉(風間俊介)が、数多の鳩を撃退してきた伝説の鳩撃退師・津田伸一(藤原竜也)と出会うところから始まる。津田の口から語られるのは鳩と人類との長きにわたる因縁の間に隠された衝撃の過去、鳩が人間界に送り込んだ刺客・倉田健次郎(豊川悦司)の存在、そして世界征服を目論む鳩の陰謀。ふたりは実は鳩好きの女・沼本(西野七瀬)や鳩の謎を長年追い続けているジャーナリスト・鳥飼なほみ(土屋太鳳)の協力も得て、愛する妻の無念を晴らすため、さらに世界の未来を守るために、決戦の地・ベランダへと向かうのだった。

鳩と人類の長きにわたる因縁に隠された衝撃の過去、世界征服を目論む鳩の陰謀とは一体。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.