くらし情報『「僕らのミュージカル・ソング2020」年末スペシャル、石丸幹二、桜井玲香ら出演者コメント公開』

2020年12月22日 16:00

「僕らのミュージカル・ソング2020」年末スペシャル、石丸幹二、桜井玲香ら出演者コメント公開

このような番組は、ミュージカルファンを増やすにはとても大事ですよね。これからもずっと続いていって欲しいし、またチャンスがあれば是非お声がけください。よろしくお願いします」

■堀内敬子コメント
「今、絶賛お稽古中ですが石丸さんとふたりで舞台中の歌を歌わせていただきました。本当に楽しかったです。スタッフワークもきびきびしていて、舞台で歌っているような気分で歌わせていただきました。ありがとうございました」

ミュージカル『マリー・アントワネット』より

■花總まりコメント
「万里生さんとは『エリザベート』の共演など、 二人で積み上げてきた経歴があるので、 安心できるし、 一緒にデュエットさせていただいて、 コンビというか、 ペアのような感覚が自分の中にありますね。 落ちついて芳雄さんと万里生さんと3人でお話しできたのははじめてかもしれません。 ほんとにいい雰囲気で今年を振り返れて、 次に進んでいけるなという時間をもてたと思います。
ミュージカルで共演したり、 お互いの公演を観に行ったり、 まだまだこれから先があるので、 今年を乗り越えた上で、 また3人で共演できたら、 今までと違ったものがきっとお見せ出来るでしょうし、 この経験が舞台に活かせたらいいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.