くらし情報『「僕らのミュージカル・ソング2020」年末スペシャル、石丸幹二、桜井玲香ら出演者コメント公開』

2020年12月22日 16:00

「僕らのミュージカル・ソング2020」年末スペシャル、石丸幹二、桜井玲香ら出演者コメント公開

■田代万里生コメント
「今年を振り返りつつ、 来年に向けて芳雄さんと花總さんとポジティブな話ができたのが嬉しかったです。 『マリー・アントワネット』の稽古はまだこれからなのですが、 今日デュエットさせていただいて、 一瞬で昔の感覚に戻りました。 2018年の本番以来フルバージョンでやったのはこの番組がはじめてですが、 周りにスタッフの方などいる中でも「あなたに続く道」を歌うと二人だけの世界がよみがえりすごくなつかしかったです。 花總さんと共演する予定だった『エリザベート』が今年はできませんでしたが、 来年『マリー・アントワネット』で共演できるのをとても楽しみにしています」

ミュージカル『GHOST』より

■咲妃みゆコメント
「WOWOWは普段から見ているので、この番組に出演できてとても嬉しかったです。芳雄さんとは、今年の2月ぶりにお会いできて、変わらない温かいお人柄にものすごく元気をいただきました。桜井玲香さんとは初めて番組の中でゆっくりお話させていただくことができて、素敵な女優さんだな、早くご一緒したいな、って改めて思いました。『GHOST』の曲は久しぶりに歌わせていただきましたけれど、やっぱり心を揺さぶられる楽曲なので、私も当時の舞台の空気などをいろいろ思い出して、グッとくるものがあったんですけど、また、2021年バージョンの『GHOST』は新たな気持ちで大切にお届けしたいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.