くらし情報『大倉忠義が茫然自失で夜の街頭を彷徨う 『窮鼠はチーズの夢を見る』新場面写真公開』

2020年9月18日 13:00

大倉忠義が茫然自失で夜の街頭を彷徨う 『窮鼠はチーズの夢を見る』新場面写真公開

『窮鼠はチーズの夢を見る』 (c)水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会

(c)水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会



大ヒット公開中の映画『窮鼠はチーズの夢を見る』の新たな場面写真が公開された。

本作は人を好きになる喜びや痛みを圧倒的な心理描写で描く、水城せとなの傑作コミック『窮鼠はチーズの夢を見る』『俎上の鯉は二度跳ねる』を原作に、『ナラタージュ』『リバーズ・エッジ』などの作品で知られる映画監督・行定勲がメガホンを取ったラブストーリー。

受け身の恋愛ばかりしてきた主人公・大伴恭一と7年ぶりに再会した大学の後輩・今ヶ瀬渉の狂おしくも切ない恋を描いている。主演・恭一役務めるのは、関ジャニ∞の大倉忠義。今ヶ瀬を近年話題作への出演が絶えない実力派・成田凌が務める。

公開3日間(9月11~13日)の観客動員数では106508名を記録するヒットとなった本作。今回公開されたのは、大倉忠義演じる恭一が物憂げな表情でたたずむ場面写真。自分の浮気を疑っていた妻・知佳子に、実は別に好きな人がいるから別れて欲しいと告げられ、茫然自失で夜の街頭を彷徨うシーンだ。


大倉は「流され侍」と揶揄される恭一役に対し「原作の美しいビジュアルに寄せていかないといけない部分もあり、ハードルが高いなと戦々恐々としました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.