くらし情報『THE YELLOW MONKEY、延期されていた東京ドーム2daysに替わる新規公演が決定! 11月から関東で開催』

2020年6月30日 14:45

THE YELLOW MONKEY、延期されていた東京ドーム2daysに替わる新規公演が決定! 11月から関東で開催

THE YELLOW MONKEY (Photo by 横山マサト)


THE YELLOW MONKEYが4月に開催予定だった東京ドーム2daysに替わる4公演が発表された。

バンドの結成30周年の日である2019年12月28日、ナゴヤドームを皮切りにスタートしたTHE YELLOW MONKEYのドームツアー。2月11日に京セラドーム大阪で開催された2月11日の公演後、4月4日・5日にはファイナルとなる東京ドーム2daysを控えていた。しかし、新型コロナウイルスの影響により、東京ドームの公演は延期に。その後も振替日程の協議を重ねた結果、新規公演としてバンドにとっての聖地とも言える4会場でのライブが決定した。

待望の東京ドーム公演の開催は、いくつものドラマが生まれた横浜アリーナ、再集結後の初ライブとなった国立代々木競技場第一体育館、結成日に何度も開催してきた年末恒例の日本武道館と、バンドに縁が深い会場で、結成30周年を締めくくる特別な4公演になる。公式サイトでは「現時点では0%から100%の間のキャパシティ設定」と案内されているが、少しでも多くのファンが生のライブを楽しめるように準備が進められている。

なお、4月4日・5日公演の払い戻しに関しても詳細が発表されているので、そちらもチェックしてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.