くらし情報『元タカラジェンヌの咲妃みゆ、夫役・大倉忠義の印象は?『窮鼠はチーズの夢を見る』場面写真公開』

2020年8月13日 08:00

元タカラジェンヌの咲妃みゆ、夫役・大倉忠義の印象は?『窮鼠はチーズの夢を見る』場面写真公開

『窮鼠はチーズの夢を見る』 (c)水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会

(c)水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会



9月11日(金)に公開される映画『窮鼠はチーズの夢を見る』の新場面写真が公開された。

本作は水城せとなの傑作コミック『窮鼠はチーズの夢を見る』『俎上の鯉は二度跳ねる』を原作に、ベルリン映画祭で国際批評家連盟賞を2度も受賞し、『ナラタージュ』『リバーズ・エッジ』などの作品で様々な愛の形を写し取ってきた映画監督・行定勲が贈るラブストーリー。受け身の恋愛ばかりを繰り返してきた主人公・大伴恭一が7年ぶりに再会した大学の後輩・今ヶ瀬渉から「昔からずっと好きだった」と想い告げられ、戸惑いながらも少しずつ心を開いてゆく様を描く。『100回泣くこと』に続き、単独主演を務めるのは大倉忠義。そして恭一への想いを募らせ葛藤する姿に誰もが共感せずにはいられない今ヶ瀬渉を、『愛がなんだ』『カツベン!』をはじめとする話題作への出演が絶えない実力派・成田凌が務める。

今回は、大倉演じる恭一の妻・大伴知佳子役で映画初出演を飾った、元・宝塚雪組トップ娘役の咲妃みゆの場面写真が公開された。1枚目は、何不自由のない生活を送りながらも、夫への不信感を募らせている知佳子の表情が切り取られており、2枚目は、恭一と久しぶりのショッピングデートを楽しんでいる様子を撮影。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.