くらし情報『ディズニー100周年記念作品『ウィッシュ』US版予告映像公開』

2023年10月5日 07:00

ディズニー100周年記念作品『ウィッシュ』US版予告映像公開

映画『ウィッシュ』日本版ティザーポスター (C)2023 Disney. All Rights Reserved.

(C)2023 Disney. All Rights Reserved.



ウォルト・ディズニー・カンパニーの創立100周年を記念したアニメーション映画『ウィッシュ』のUS版予告映像が公開された。

本作は、ディズニー100年の歴史の集大成ともいえる新たなドラマティック・ミュージカル。公開された映像では、冒頭にヒロインのアーシャが登場し、彼女の住むロサス王国と願いを叶える魔法使いの王様の紹介から始まる。

この王国を治めるマグニフィコ王は魔法を操ることができ、国民から愛されている。マグニフィコ王の住むお城で働くアーシャはある日、王の弟子になることに。アーシャが王に呼ばれた部屋で目にしたものは、いつか必ず叶うと信じ王に国民が捧げた美しく輝く“願い”の玉。そして「願いは叶えられる私が“ロサスに良かれ”と思えばな」というマグニフィコ王のセリフにより、閉じ込められたすべての“願い”が叶うかどうかを決めており、すべての“願い”を支配しているのは前にいるマグニフィコ王だったという衝撃の真実が明らかになる。

王国の秘密をただひとり知ってしまったアーシャ。
いつか叶うことを信じて王に託した、みんなの美しい“願い”を救うため、アーシャが夜空に向け「どうかお願い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.