くらし情報『「お前のことが大嫌い」から始まる距離感の変化 映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』本編映像公開』

2023年8月15日 12:00

「お前のことが大嫌い」から始まる距離感の変化 映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』本編映像公開

『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』 (C)2023『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』製作委員会

(C)2023『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』製作委員会



9月1日(金) に公開される映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』より、本編特別映像が公開された。

本作は、「10代女子が選ぶ文芸小説No1」にも選ばれた汐見夏衛による同名小説の実写映画化作品。グローバルボーイズグループ・JO1 メンバーの白岩瑠姫と、non-no専属モデルの久間田琳加がダブル主演を務め、『劇場版 美しい彼~eternal~』などを手掛けた酒井麻衣がメガホンを取った。

今回公開された映像は【ムービークリップ〈近づく距離編〉】と題した、白岩演じる青磁と久間田演じる茜の関係性が次第に近づいていく様子を捉えた特別映像で、本編初公開シーンも組み込まれている。

映像は、桜の花びらが舞い落ちる中、青磁が茜に対して放つ「俺、お前のことが……大嫌い」というシーンから始まる。その言葉の真意が気になる中、次のシーンでは美術の授業で茜がプリントを手に立つ姿が。この授業は、“他人から見た自分”についてクラスメイトに匿名でアンケートをとり、その内容を発表するというもの。いつもマスクで本心を隠している茜は、周囲から寄せられた自分自身の印象にホッとするが、その中に心に刺さる言葉がひとつ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.