くらし情報『フジファブリック、新曲「君を見つけてしまったから」MVに櫻井海音がドラマーとして出演』

2021年11月17日 10:50

フジファブリック、新曲「君を見つけてしまったから」MVに櫻井海音がドラマーとして出演

フジファブリック×櫻井海音


フジファブリックの新曲「君を見つけてしまったから」のMusic Videoに櫻井海音が出演していることが発表された。

「君を見つけてしまったから」は櫻井が出演しているドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』のオープニングテーマで、11月24日にリリースされる両A面シングル『君を見つけてしまったから/音の庭』に収録される。

櫻井は俳優のみならず自身のバンド・インナージャーニーでドラマーとしても活躍しており、今回のMVはドラマーとしての出演となった。MVはタイトル通りカラフルな世界観の中で何かを見つけてしまった女性が所狭しと暴れ回る中、メンバーと櫻井が淡々と演奏するシュールな作品に仕上がっている。

フジファブリックと櫻井は同じ事務所所属という事もあり、和気あいあいと撮影は進行。櫻井は「子供の頃から聴いていたバンドにこういう形(Music Video)で出演させて頂ける事が凄く嬉しくて、朝から凄く緊張しながら撮影させて頂いた」と語っていたが、そんな中でも撮影が始まるとスイッチが入ったように真剣に演奏するメンバーと櫻井の姿が見どころとなっている。

監督は、前作シングル表題曲「楽園」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.